top of page
検索
  • Buena Vista Records

「Buena Vista Summit vol.1」満員御礼!


東新宿Glamsteinでの「Buena Vista Summit vol.1」にご来場いただいた皆様、出演していただいたすばらしいアーティストの皆様、スタッフのまゆさん、本当にありがとうございました!

UNITED SOULREUNIONの出演はありませんでしたが、ayumiソロ、そしてTAKA × DJ SAIJI、You Make Trouble、Endless ☆と別プロジェクト、サポートで出演しました。

おかげさまで満員御礼、大盛況で終了いたしました。

いつものUSRとは違ったステージ、いかがだったでしょうか。

告知解禁しましたがBuena Vistaの次回のイベントは「Doraemon Night」15周年です! プレイベント「ドラナイマニア」も開催決定です!! 6/30(土) 「ドラナイマニア 2018」 at 新宿御苑RUTO 8/25(土) 「Doraemon Night vol.15」 at 新大久保CLUB Voice 是非また遊びに来てください!! そしてBuena Vista RecordsのTwitterアカウントができました。 ドラナイや所属アーティストの最新情報を配信していきますので是非、フォローをお願いします。 アカウント:@Buena_Vista_Rec


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page